Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

アリーチャ

アリーチャを迎えるために午後にワルテールとイケアにいってソファ・ベッドを購入しました。僕の愛用しているものと&日本で買ったものと同じモデル『リクセル』 Lycksele です。それをアパートに搬入しようとしているところで、アリーチャが到着しました。いろいろ積もる話をしながら組み立て。完成したところでほぼ19時となり、キャンディさんと約束があったので、結婚祝いのプレゼントをもってキャンディ宅へ。しばし歓談して、キャンディさんの欲望のツボをドンピシャと突いたプレゼントに喜ぶ姿を後にして、われわれ3人はピザの専門店『プリエーゼ』に向かいました。食事の後は、タクシーに乗ってワルテールの経営するナイト・クラブ『エーデルワイス』へ。最後にワルテールの連れ合いのフランカに街中まで送ってもらい、深夜1時過ぎにアパートに帰ってきました。なかなか充実した一日でした。