Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

O’Jays

今日は本当に暑くなっていますが、夕方に鬼のような夕立がありました。日没後に川原をつかった無料の野外映画上映会が予定されていたのですが、これでは地面がビチャビチャですね。> 結局、行きませんでした。


昨晩、BET (Black Entertainment TV) アワードの授賞式をやっていて、O'Jays が功労賞を受賞していました。去年は、贅沢にもフィラデルフィアとニューヨークで2回もショーを見ることができたので感激していたのですが、どうも声の通りがよくなかった。年のせいかな?と思っていたのですが、この賞の授賞式ではハーモニーもばっちりで、機材のせいなのだと納得しました。O'Jays は、顕在です。

Essential O'Jays

Essential O'Jays