Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2010-06-08

日曜日の宣誓の模様のヴィデオは、アップしてから半日で43回も再生されたようです。僕自身も何回も見たわけなのですが、それでも驚きました。アダム君とキャンディさんをフューチャしたアイスクリーム・フランベのときと同様、なかなかいいクリップだと客観的にみても思うのですが、いかがでしょうか?


結局のところ Mamy チャンは、7月3日の土曜の夕方にニューヨークについて、7日の水曜日の朝まで滞在することになりました。我々もその週末は、ニューヨークで過ごす方向で調整中です。ラガルディア空港に着く予定の Mamy チャンをピックアップして、夕飯を一緒に食べに行こうと思っています。土曜日の夜からパーティのスタートです!> Mamy ちゃんの宿も決まりました。97 番街のいいところで一泊シングルで 95 ドルと、これまで僕の使っていた Hotel 17 よりも安い感じです。