Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

セレブレイション

Freitag2010-06-02

式用のドレスがクレアのオフィスに届いたようです。この写真ではちょっと見づらいですね。


10日前にキャンディさんに出した郵便も、火山のせいで欧州の空が大混乱したことから予期された大きな遅れもなく無事に届いたようで安心しました。今日は税金の申告用紙もベルギーに向けて発送しました。速達で出そうか最後の最後まで迷ったのですが、普通便でだしました。無事に着くことを祈ります。


待ちに待ったマリー・キュリーの最終的な契約書もクリストフのところに今日届いたようです。これでナイメーヘンへの移動の本格的な準備を始められます。ということで、前回お流れになった『サガミ』行きを今夜決行します。セレブレイション!> 残念なことにお目当てのカリフォルニア産のウニを切らしていたらしく、着いてすぐさまに板前のタカさんが、知らせてくれました。そして、特別にとっておきの品をつけてくれました。感謝です!