Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

夏の予感

花粉の影響は少なくなっているようで、抗アレルギー剤を飲むのをやめてから数日経ちますが、セキもほとんど出なくなりました。


なんだか湿気が出てきました。このあたりは冬は寒流、夏は暖流が支配するのですが、湿気が出てきたというのは、トロピカルな暖流が支配的になっている証拠です。夏が近いですね。


国外からベルギーに届く郵便がいまだに非常に遅れていると Kandy さんから聞いたので、締め切りに遅れないように税金の申告用紙を早めに記入して送り出すことにしました。今回は、これまでと記述する場所が違うので、すこし戸惑っています。