Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

いったん4時くらいに目が覚めて、少しマシンの前にいてから、再び眠りにつき、次に目が覚めたら10時でした。クレアがバター・ミルク・ビスケットを作ってくていれました。オーブンに入れるだけで簡単です。そのあと、彼女は仕事があるようなので、僕は洗濯へ。帰ってきたら、すでに16時近くでした。


夕飯には近くのメキシコ風カフェの中庭を使ったお気軽風なところに食べに行ったのですが、カクテルが結構な値段をしたようで、二人で食事26ドルを含めて53ドルでした。ちょっと高めなので、気軽にちょくちょく行けません。お気軽であるなら、お気軽な値段でないと。