Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Win Live Mail

実は週末から天気が良いので窓を全開にしていたのです。それがいけなかったようで、クレアの花粉アレルギーの症状までひどくなってきたので、窓のせいでは?と気がつき、閉めてみることにしました。そうしたら、功を奏したようで、まだ完全ではありませんが僕のセキもだいぶおさまりました。この2日間は苦しかったです。


Windows 7 に移行したら、むかし outlook 時代に受け取ったメールが見られなくなってしまいました。これは何とかならないでしょうかね?外付け HD に昔のデータはコピーしてあるのですが。> クニ君の示唆どおりに、Windows Live メールというソフトをインストールして、そのインポート機能を使えば、簡単に出来ました。