Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ランス その2

Freitag2010-04-18

写真はティボとステファンの猫ピラット Pirate です。


予定の月曜朝の出発ではなく、今日遅くにトゥルネに戻り、ティボの両親の家に泊まって、明日の朝にリェージュに帰ります。19時に出発すれば21時半の電車に乗って零時過ぎには帰りつくかもしれません。>すでに19時となりましたが、まだ出発する気配はないので、今日中にリェージュに帰り着くというプランは無理でしょう。ということで、明日の朝になると思います。さすがに、お昼には帰り着きたいものです。ところで、写真は昨日の午後にガイドツアーに参加して大聖堂の上に登ったときに撮ったものです。なかなか感動的なツアーでした。大満足で7ユーロでは安かったと思います。