Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

一緒に連れてって

Freitag2010-04-03

ウォルターが一緒にヴェネツィアに連れてってと言っています。クレアのカバンのなかに座り込んでしまいました。


今日は急に暖かくなったので、本格的に花粉に襲われています。助けて〜。


イタリアの Bertolli 社製の Pesto alla Calabrese というものを買ってきました。赤ピーマンとリコッタ・チーズをベースに出来ています。新製品なのか分かりませんが、以前は見かけませんでした。赤ピーマンは独特な味なので、けっこう好き嫌いが別れるかもしれませんが、僕は気に入っています。> 去年の9月くらいに出た新商品で、欧州でもオランダやドイツ、ベルギー辺りにしかなく、しかもベルギーでもスーパー Carrefour など限られたところにしか置いていないようです。