Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

のれん


サガミにかかっているこのノレン、浅草橋の問屋街で入手したらしいのですけれど、クレアが欲しがっているのですよね。散歩がてら、浅草橋まで行ってみますか?> アダム君が同じものを買えるサイトを楽天で見つけてくれたようなのですが、値段が八千円を超えるという破格なものになっているので驚いています。他の店の他のノレンはだいたい三千円が良いところです。そんなにリッチな素材を使っているわけでもないと思えるのですが…
http://item.rakuten.co.jp/chubonoie/100030142/


もうちょっと小さいサイズなら、4500円という入手可能圏のものがあるようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chubonoie/4997300.html
まったく同じものが、3500円で出ていました。なるほど、値段などあってないようなものなのですね。
http://shop.coojin.com/detailSearch.action?keywords=%E9%AD%9A%E9%81%93%E6%A5%BD&directURL=http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2588280&pid=878556876&vc_url=http://store.shopping.yahoo.co.jp/sweetsandsweets/4997300.html