Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カゼか?

朝起きたら何だかカラダがだるい感じですが、気のせいかなと思っていました。午前中に頭痛が始まり、ちょうど休みをとってソファで仕事していたクレアのキーボードをたたく音が頭がい骨に響きます。こりゃ、まずいと思ってクスリを飲んで少し横なったのですが、一向によくなりません。午後にコーラを買ってきてもらってカフェインを取ってみました。それでもダメです。熱を計ってみますね。


『ミクロコスモス』 id:microcosmos2010 は一部の都内の大型書店から順次全国に発売する場所が増えていくようで、最も早く買えるところでは23日のうちに入手可能となるような雰囲気です。どうでしょうね?ジャケットの写真が入手でき次第、ここでもお知らせしたいのですが、まだ月曜社の公式サイトでも発表はありません。この際ですから、最初の一冊を入手した人にドカンと特典を出しましょう!> と書いたら、実家のカワゴエに荷が届いたという知らせがありました。月曜日に、こちらに1冊だけ転送してもらおうと思います。
http://getsuyosha.jp/