Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Reworked

Freitag2009-12-03

まだまだノド・ハナの粘膜の炎症は続いていますが、それでもだいぶ良くなってきたのではないかと思います。寝起きもスッキリした感じがするようになってきました。


午後15時に洗濯に行ったらすごく込んでいて空マシンがなかったので、退散してきました。明日の午前中に行きたいと思います。ランドリー・ピープルは怠け者なので午前中に来る人は少ないからです。


今週のジャイルズの放送で Leroy Hutson の "Lucky Fellow" の Reworked Version というものがかかっていました。これは何なのだろう?> Black Beats というレーヴェルから出た新しい 12 インチだと分かりました。う〜む、しかし今となっては 12 インチを入手するわけには行きません。