Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Borat

昨日はサイクリングをしたのですが、止まったときにサイクリング・シューズとペダルのヴィンディングが外れずに転ぶことが4回もあり、大学一年生のときに初めてスキーをしにいって、止まり方が分からず何回も転ぶ羽目になり、その後のスキーに行く気がしなくなったことを思い出しました。


今日は月曜ですが集中して作業しています。その前後に1時間半ほどランドリーに行ってきました。


夕方の食後に Borat というコメディ映画を見ました。カザフスタンのテレヴィ記者がアメリカに取材旅行に来て巻き込まれるさまざまな出来事を描いています。現代アメリカ社会の風刺ですね。

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 <完全ノーカット版> [DVD]

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 <完全ノーカット版> [DVD]