Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

This Time Baby

Freitag2009-11-05

12時のヨガにレッスンに行く前に9時半からランドリーに行ってきました。今回はベッド2つ分のリネンがあります。終了後すぐ11時すぎにアパートに戻り、急いで歩いて CHF に向かいました。ヨガのあとには、ラリーたちとランチに中華を食べに行きました。僕はパン・フライ・ヌードル、ラリーはシンガポール・フライ・ヌードル、ジムはラーメンを注文しました。


昨日からの背中の筋肉の痛みは、ヨガをしたらずいぶん良くなりました。やっている最中は、背中をねじってうしろを向いたりするのがキツかったのですが。


Jackie Moore の名曲 "This Time Baby" (1979) が、1978年に O'Jays が出したアルバムの中の1曲のカヴァーだということを知りました。で、両方を入手しました。ただ以下のベスト・アルバムには入ってないのですよね。

The Essential 3.0 The O'Jays

The Essential 3.0 The O'Jays