Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Jazz Juice

Freitag2009-10-17

記念碑的な Jazz Juice シリーズは発売当時に全部で8枚ともレコード!で揃えていたのですが、のちに CD 版が発売されるに当たり3枚だけしか入手しませんでした。それから月日が流れ MP3 ファイル時代になって、すべて揃えていないのは何となく残念に思っていました。で、今日ついに CD で持っていなかった部分をすべて揃えることにしました。


この夏に試用していたウィルス感染防止ソフト Virus Buster の試用期限が切れたので、クレアのオススメの無料ソフト AVG Anti-Virus を投入してみました。3週間ほど保護されていなかった期間があるのですけれど、別に何かファイルをダウンロードしたわけでもなく、見るサイトも同じところばかりなのに2つほどトロイの木馬が入り込んでいました。