Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Sky Lounge

Freitag2009-10-15

もたれなくなったので胃の調子は回復したようです。ウォルターもベッドの下に隠れるのはやめて、外に出てきています。


昨晩、ヨガのレッスン帰りのアレクシスと地上19階にある夜景のキレイなバー XIX (ナインティーン) というところに行って飲んだのですが、クレアもアレクシスも行ける口なので終わったときは深夜1時を回ってしまいました。写真は窓から見えたフィラデフィア中心街の摩天楼のある夜景です。


ここのところ Quantic & His Combo Barbaro の新アルバム "Tradition In Transition" を良く聞いています。

Tradition in Transition (TRUCD190)

Tradition in Transition (TRUCD190)


ニューヨークの日本食レストラン Hagi で食べたキムチ焼きそばを再現してみたくて、今夜作ってみましたが、我ながらなかなかの出来だったと思います。昨日は、トリとキノコのジンジャー風味の中華もどきを作ったのですが、それも良かったと思います。という感じで外食しないときは、ほぼ毎晩なにかを作っております。