Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

レセプション


写真は、昨晩作ったレンズ豆とチョリソーによるスパイシー豆です。なかなか上出来でした。


朝からポールに頼まれたオシゴトをこなした後に、ランドリーに行きました。今日は、白いものと色ものの2つを回して、最後に一緒に乾燥。40分では足りなかったみたいで、少し湿り気が残っているものが数点ありました。


夕方から CHF の今年のフェローを紹介するレセプションが催されたので、それに参加してきました。17時から19時の予定だったのですが、そのあと幾人か意気投合した連中と近くのカフェに行ってさらに一杯ひっかけました。ビルの生徒、マルコの生徒、アレクシス、などなどで全員で8人でした。