Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

あと2日

Freitag2009-08-13

ついに、あと2日のところまで来ました。昨日は予定通りにカバンの準備を始めたのですが、クレアの方もカバンを準備していました。前回のトスカナ旅行では携帯電話を忘れましたが、今回はそういうマヌケな失敗はしないようにしたいと思います。


やっぱりパリのガイドブックを探しておこうと、17時すぎに本屋を2軒ほど回ったのですが、これだという決め手にたどりつく前に18時の閉店時間を迎えてしまいました。明日に出直しです。


写真はペディキュアに行って、新たな色にしてもらったクレアの足です。グレー・ブルーの瞳のせいもあるのでしょうが、クレアは紫系統の色の衣服を良く選びます。たまたま僕も、ここ2年くらいは紫系の色目のものをよく身につけていたので、これは偶然の一致です。