Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Walter

Freitag2009-07-21

不思議なもので最初にあったときからクレアのネコ Walter は僕に対してフレンドリーでした。ネコも何か感じるのだと思います。ベルギーでの僕の親友もワルテールといいます。そんなこともあるのかもしれません。


今日はベルギーの建国記念日みたいなもので祝日です。すっかり忘れていて、昨日のうちに必要なものの買い物をするのを怠りました。とほほ。


ここのところ iphonegmail を見るのがつらいなと思っていたのですが、新しいヴァージョンにアップデートしたら、動きがスムーズになりました。