Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Let’s Stay Together

今日のテーマ曲は、Al Green の "Let's Stay Together" です。


午後には Leroy Hutson のベスト版が届きました。僕が持っているものが一番選曲が良いので、ぜひとも同じものが欲しいと思い、いろいろと探しました。カリフォルニアのレコード店が出しているものがあり、何と50ドルもするのですが、他の出品は別の大陸からなので郵送のための時間がかかり、僕の出発前に間に合わないので、仕方なくこれを選びました。それでも、到着はギリギリになってしまうかと心配していたのですが、非常に早かったのでラッキーでした。次はラッピングを考えないといけません。

The Very Best of...

The Very Best of...