Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カウントダウン開始

アメリカ滞在の残りの日数が少なくなってきました。ここからはカウント・ダウン状態です。鉄道会社 Amtrak には、23キロまでの大きなカバンは2つまで持っていって良いことになっているようですので、それを転がしてニューヨークへ行くことになります。駅まではタクシーに乗ります。ニューヨークに着いてからナンシーさんのところまでも、今回はタクシーを乗ることになるでしょう。大遠征です。


アパートを週末の28日か29日に閉めようと思っています。7月1日にはネットを使わないといけない用事があるので、CHF に来るつもりです。それまでの2−3日は知り合いの家にお世話になるつもりです。ナンシーさんのところには1日か3日に到着するつもりです。向こうの都合を伺っています。


あとはアパートにある机、イス、マットレス、ソファをどうにか片付けたいと思っています。> ジジが引き取ってくれるそうです。ファイン!引渡し日は29日になりそうです。


アメリカの1年なんて、あっという間でしたね。きゃんでい庵 id:Kandy 的にいえば、しゃぎゃうむじゃうな感じがします。