Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ソウル USB メモリ

昨日の晩にテキーラを飲み過ぎたせいか、朝の3時に目がさめてしまいました。もう一度がんばって寝て、6時前に目が覚めたところで観念してマシンの前に座ると、S 博士がスカイプを導入したようでチャットを少ししました。博士の実家の立派な猫の写真も見ることができました。


今日はなんだか中華が食べたい気分です。> 前にも一回行ったところなのですが、今日の Seafood Pan Fried Noodle はイマイチでした。もう二度と行かないでしょう。


クララが僕のために必殺のソウル USB メモリーを作ってくれるそうです。すごそうです!