Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ボルティモア

Freitag2009-06-03

朝7時に起きました。今日はボルティモアにラリーを訪ねに行きます。ジェニーと中央駅で落ち合い、9時半の電車に乗って10時半にはボルティモアのペン駅に着きました。そのまま迎えに来てくれたラリーの車でジョンズ・ホプキンス大学の科学史研究所へ。次にキャンパスを案内されてから、ラリーの実験室で錬金作業の幾つかを実演してもらいました。その後にランチを食べてから車に乗って、ボルティモアの海と市内を見学。夕方からラリーの家でディナーとなりました。21時半の電車に乗ってフィリーの家には23時ごろに到着したと思います。非常に中身の濃い一日でした。