Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

フローティング

Freitag2009-05-16

今日は6時で、時差ボケが少し緩和されてきました。


写真はカラブリア訪問時に、市立図書館で行われていたテレジオ展を見に行ったところで、図書館長 (右端) の要請で集合写真を撮ったものです。館長のスーツが決まってました。ああいうのはテーラーメイドなのでしょうか、それともどこかで買ったのでしょうか?次回にイタリアを訪問して決まっている人を見かけたら聞いてみたいと思います。


昨晩、隣人のシンディが参加するコーラス隊が近くの教会でコンサートをするというので聞きに行きました。20時に始まって21時半には終わったのですが、帰り道を半袖でフラフラとフローティングに歩けるような気候で夏を感じます。でも、ここではこれは序の口なのですよね。アルプス以北の欧州の高原の夏のファンとしては、このくらいがちょうどいいです。