Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

パリへ!

Freitag2009-05-09

7時快晴。


さあ、今日から火曜日まではパリのクリストフのところに滞在します。11時50分の新幹線に乗るために11時過ぎに家を出るつもりですが、その前にナンシーさんへのお土産のチョコを買ってこないといけません。お店は10時過ぎには開くと思います。


写真は新幹線での食事です。左下に写っている初めて食べるブラウン・ライスが印象的でした。パリ北駅から26番のバスに乗って15時にはガンベッタのクリストフの家に着きました。いろいろな話をした後、19時にギリシア料理を食べに行きました。12時にはお開きにして各自ベッドに向かったのですが、僕はなんだか寝付けず、朝方まで起きていました。