Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

2日目

会議の第2日目も無事に13時にすべてのセッションが終了しました。いやはや、疲れました。食べ疲れたといった方が正解かもしれません。とにかく、昼食が消化しきらないうちに夕食が始まる感じです。


昼食後は簡単なコセンツァ市の旧市街の観光というか、市中の公文書館でテレジオ関係の展示会があるので、それを見学してから宿舎にいったん戻りました。最後の晩餐は21時からだと思います。> 他の人たちはもう帰ってしまったので、結局ゲストは僕一人で後は地元の面々という小夜会となりました。それでも宿舎に帰ってきたのは12時過ぎです。

例の有名なテレジオの銅像です。



噂の特製テレジオ・カレンダーです。