Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

寒気

月曜の予定を変更して土曜日からスピに行ってきました。でも、最後には後味の良いものではなくなりました。> 居ても立ってもいられなかったのでパリのクリストフとスカイプ通話で話をしました。彼の言うことはもっともです。納得しました。ふう。


午後から妙に寒気がします。カゼをひいたようです。ハナカゼをひいている子供がいるファミリーと2日間を過ごしたからかも知れません。すぐに薬を飲みます。あいやあいや。


明日ではなくイタリアから帰ってきてから月曜日にパリでディディエとジャン・マルクに会うことになりました。前回同様、20時に Chatelet 広場の Zimmer というカフェに集合です。