Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ピザにしました

昨日は夕方から久々にワルテールと会ってエリゼで赤ワインを傾けつつ積もる話をした後、マリウーシュへ行きました。10時ごろ帰ってきたと思うのですが、かなり酔っていたようでテレヴィも電気もつけっぱなしで眠り込んでしまいました。今日は家で大人しくしているつもりです。


今日は日がな一日、昨日録音したジャイルズの『ワールド・ワイド』をずっと聞いています。> iPhone に入れて聞くために丸々2時間の番組では長いので、いつも1時間前後に編集しているのですが、今週の僕の個人的なセレクションは以下のものです。とくに Floating Points の "Love Me Like This" が気に入っています。

Lee Fields & The Expressions – ‘Do You Love’ (Stones Throw/Truth & Soul)
Sly, Slick & Wicked – ‘Sho’ Nuff’ (Deca)
Take – ‘Fall N Luv Remix’ (Test)
Eddie Harris – ‘Exodus’ (Trip)
Little Dragon – ‘Never Never’ (Peacefrog)
Dam Funk – ‘Kill Dat’ (Stones Throw)
LCD Soundsystem – ‘Lies’ (Theo Parrish Edit) (DFA)
Floating Points – ‘Love Me Like This Dub’ (Eglo)
Lone – ‘Mon Ami’ (Test)
Critical Point Ft Vikter Duplaix – ‘Messages’ (Aaron Jerome Remix) (Test)
DJ Mitsu – ‘Free Your Mind’ (Jazzy Sport)
Boz Scaggs – ‘Lowdown’ (Columbia)
Deodato – ‘Whistle Bump’ (Warner)
Caetano Veloso - ‘A Cor Amarela’ (Wrasse)
Chuck Mangione - 'Land Of Make Believe' (Polygram)
4Hero – ‘Planeteria’ (Christian Prommers Remix) (Test)


キャンディさんとは会えないと思ったのですが、明日の昼にアポが入りました。本当は今夜は近所のヴェトナム料理屋のテイクアウトを食べたかったのですが、ぐっとガマンしました。で、ピザにしました。