Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

遠足前日

Freitag2009-04-17

金曜8時、快晴7度。朝の温度は低いですが、昼には20度を越すと予報が出ています。朝はコート、夕方は T シャツということになるのかも知れません。何ともラジカルな気候です。でも温暖湿潤気候ということですね。僕には西岸海洋性気候があっている気がします。


明日はエクスカーションです。最高で24度までいくようです。夏ですね。小学校の頃から遠足の前日はよく眠れなかったので、今晩は眠れるか心配です。


ピエールとレストランにうちの近くのギリシア料理 Effie's の店に行きました。僕は2回目ですが、なかなか美味しかったです。