Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カユイ

肌が弱いものですから刺激の少ない無香料の石鹸を使っていたのですが、それが切れてしまいました。スーパーで適当に見つくろったアメリカの石鹸にしたら、とたんにアチコチがカユクなりました。そんなことをアダム君に話したら、それは季節がら花粉アレルギーのせいかもしれないといわれました。そうなのでしょうか?> 僕個人としては、そろそろ欧州へ帰れというサインなのだと思います。


以前にもフォトジェニックの話をしました。こちらに来てから何度も言われているのですが、金曜日の夕方にも博物館で行われたイヴェントのカメラマンをしていたクララにあなたはフォトジェニックねと言われました。自分の容姿には自信を持っていないのでなぜそんなことを言われるのか納得できません。フォトジェニックってなんですか?