Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

パンナコッタ

Freitag2009-03-24

一生懸命に日常に戻ろうとしていますが、なかなかどうして難しいものです。夕方からブリジットとジェニファとピエールでウチの近くにある Mercato というイタリアンに行きました。小さい店ですが、いつも沢山の人が来ているところです。予約なしでは席を見つけるのは不可能ですね。ロブスターとエビのパスタと赤ワイン、デザートはパンナコッタを選びました。ここのところパンナコッタにはまっています。そのあとは近くの Tria というバーで一杯。Cava というスペイン産の発砲白ワインを堪能しました。やっぱりパーティは楽しいです。