Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

西海岸から東海岸へ

Freitag2009-03-22

すべての日程が終わりました。12時半にホテルに来るシャトルバスに乗って空港に向かいます。ニューヨークに到着するのは夜中の零時です。


ラムはなくなっちゃったのですが、クリストフがコワントロ Cointreau を買ってきてくれたのでお楽しみが増えました。>この際ですから、コワントロに関する画像を幾つか集めてみましょう。皆さんは、どれがお好みですか?僕は2枚目のポスターのお姉さんが手に持っている妙に大きなボトルがフェイクで良い味を出していると思います。もちろん本物はこんなに大きくありませんよ。ご安心ください。