Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

引越し完了!

Freitag2009-01-31

非常に寒い中、朝から動き回って大変だったのですが、いちおう引越しが完了しました。近くのスーパー・マーケットに行ってみたのですが、なかなかスゴイ品揃えに、ああ何で早く引越ししなかったのか!とちょっと思ってしまいました。戻ってきて、ブランチを取りながら据え置きの冷蔵庫や洗面台、そしてキッチンの掃除をしました。寝具の方は取りあえず何とかなったので、あとは机を入手するだけです。イスはひとつあります。ネットの方は7日で無線モデムが到着するようですので、そのころを見計らってテクニシャンにアポを入れないといけません。


この写真のイケヤのロッキング・チェアが、たったの20ドルらしいのです。欲しいですね。明日、郊外のイケヤにバスに乗って行ってみようと思います。