Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2008-10-24

何だかよく眠れません。ベッドが良くない (マットレスの硬さがあっていない?) のでしょうか?パリのホテルでは熟睡できました。あのベッドは良かったと思います。


今日は、朝に研究所に行く前にスポーツ店によって、ヨガのクラス用にヒザ丈のズボンを買いました。ついでに、iPhone を買いたいと思って、ウォールナット通りにある AT&T の店舗によったのですが、16番通りの店に行けといわれたので、お預けです。


少し落ち着いてきたので、フィリーの寿司バーの探検を再開したいと思います。あとは、美味しいフォー・ヌードルが食べられるところも開拓したいところです。