Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

火事場

今は朝の4時ですが、まだ眠れていません。眠ろうとして四苦八苦するのも時間の無駄ですから、残り時間のない今となっては、無理矢理でもオシゴトをするべきなのかも知れませんが、なかなかそれも上手くいきません。明日の朝、9時に電話でカリンさんが起こしてくるそうですが、それまで眠りについているかも分りません。> 結局のところ、お昼まで一睡もしませんでした。13時過ぎにどうしても眠くなって、ベッドに横たわり16時まで眠りました。これで少しだけ楽になりました。


カリフォルニアで出会ったノエルにメールを書いたら、長文のファン・メールとなって返事が返ってきました。太陽のように明るい、よく話をする、なかなか感じの良い人でした。そういうこともあるのですかね?ま、ないですよね。ちょっと半信半疑です。写真を撮っておけば良かったな。