Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

グラマラスな晩餐

Freitag2008-05-02

昼間はオシゴトをして、夕方からアリーシャ、ワルテール、フランカの4人で、街中のシックなイタリア料理店 Cucinella に行きました。前菜、メイン、デザート+ワイン2本で、アリーシャはゲストだったので、3人で割り勘して一人70ユーロとなかなかグラマラスな出費でした。Sottopiano に行っていたら、もっと高かったかも知れません。ま、4人で割っても50ユーロですから、プラス20でアリーシャに御馳走できたので良かったのでしょう。> ちなみに僕が食べたのは、前菜がホタテガイ、メインが牛のタリアータでした。毎回思うことは、僕は前菜を食べてしまうと、メインを十分に満喫できません。