Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

クロの忘れもの

冬の間、なぜかスネの靴下を履く辺りの高さが非常にかゆくなることがあったのですが、原因は何か分からずに来ました。昨日の晩、何気なく足を見ていると黒い点が移動しています。まさかと思い、急いでセロテープで捉まえてみると、やはりノミでした。ああ、クロが残して行ったのですね。謎が解けました。まだ冬ですがノミの駆除をしないといけません。


昨日とは打って変わって、ストゥディオーゾな日曜日を過ごすことが出来ました。途中で、Mamy ちゃんと久しぶりにスカイプ通話もしました。元気そうで何より、というか、クスリのせいで彼女は異様にハイになっていた気がします。