Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2008-02-29

腕丈を詰めてもらったジャケットを取りに行って来ました。なかなか気に行ってます。明日バイトに着て行くのが楽しみです。> 昨晩、久々にワルテールの家に行った時に、以前に Sotto Piano というシックなイタリア・レストランに行った時に撮った写真をもらいました。それをスキャンして取り込んで、少しコントラストを加工したものです。今日の感じだと、まだ絵ハガキは届いていないようです。明日でちょうど一週間になりますが、どういうことなのでしょう?航空便ではないエコノミーだと10日くらいかかるのでしょうか?


世界一大きな旅客機エアバス 380 のコックピットの内部をパノラマ的に堪能出来るサイトを見つけました。
http://www.gillesvidal.com/blogpano/cockpit1.htm


今夜は入手しただけで見ていなかったルツェルン・フェスティヴァル・オーケストラによるマーラーの交響曲第6番『悲劇的』の DVD を大音響で見たいと思います。