Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

自分の住んでいるカルチエにファンファーレ (楽隊) があれば、それに参加すればサックスを吹く機会も増えると思うので、面白いのかも知れませんが、ウチの周りにはないようです。


バイト先にあるカセット・デッキで、15年ぶりに少しだけ Japan の東京ライヴのカセットをかけてみました。音は生きていましたね。今度このマシンを持って行って、デジタル化したいと思います。"Alien" などライヴ盤 "Oil On Canvas" などでは聞けない曲が入っています。


夜中にアイデアが浮かんだので、いても立ってもいられず、早速ナベを火をかけました。アーティチョークとキノコのトマト・ソースです。いま、グツグツと煮込んでいます。オリーヴがないのが残念ですが。こうして、基本的にはヴェジタリアン・メニュを開拓しています。