Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カゼです

昨晩は、セスナの授業の後に送ってくれたキャロとカフェで一杯飲んで12時を過ぎたところで家に帰って来ましたが、どうも調子が変でクロがいるにもかかわらず、クスリを飲んで眠ってしまいました。かなりの熱が出たようで、苦しかったです。朝起きても頭痛がするので、今度はバファリンを飲んで眠り続けたいと思います。> 午後の2時過ぎに目が覚めました。クスリのせいでしょうが、だいぶ楽になりました。でも、明らかに普通の状態ではありません。> また薬を飲んで眠り続け、クロを外に出すために夕方6時に起きました。サックスの授業は休みます。


これはきっと土曜日のバイトの時にうつされたとしか思えません。小中学校というのは病原菌のプールですから、冬休みの間の3週間殆ど外に出なかったので抵抗力が落ちていたのでしょう。