Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Ce n’est pas mon jour !

たまに早起きしてみると、ロクなことがないというこの現実。Mamy スタイルでいえば、それって、どういうことよ?って感じ。僕的には、Ce n'est pas mon jour ! というココロです。> リンディアからメールがあって、24日の件は中止ということに。ま、そうですよね。そうだと思っていました。Ce n'est pas mon jour ! って感じです。


最近、カルボナーラを作ることがあるのですが、昨晩はほのかにニンニクの利いたイタリア産の干しトマトを試しに入れてみました。そうしたら、これが非常に美味で大ヒットでした。