Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

シナ海

今日も目が覚めたのは11時、昨晩2時過ぎに寝たためです。最近何をしているでもなく眠りにつく時間が遅いので、直さないといけません。


『BHパラダイス』の中に、ここのところ取り上げたものを集める「サイケ&プログレ」の部屋を作りました。
http://astore.amazon.co.jp/bibliothecahe-22/503-0361733-1585560?%5Fencoding=UTF8&node=14


「瞳には星くず、こぼれ落ちそう
 愛しちゃいないくせに、やさしいあなたの微笑み
 錨に巻いた思い出沈めて
 シナ海の風は波をさそう」


夕方に食客としてカリンさんが来たので、今日はカルボナーラを作りました。ワインは高いものではないのに、なかなか美味しいもので大当たりでした。