Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ファンタジー

Freitag2007-09-06

ここのところ寒くなって来たので暖房を入れようか迷うのですが、もう少し我慢して、とにかく一日の最低気温が10度を切るのを待とうかと思います。> 夕飯は久々にワルテール&フランカと超シックなイタリアン・レストラン『ソット・ピアーノ』に行き、僕は牛のタリアータ(写真)を食べました。美味。でも、ジャンニのところの方が美味しいかも知れません。ま、アダム君よ、見て下さい。この美味しそうな感じを!


前にも書いた通り、僕は Earth, Wind & Fire が好きではないのだけれど、なぜか今日は朝から "Fantasy" をへヴィ・ローテーションしています。


"Every man has a place, in his heart there's a space,
and the world can't erase his fantasies
Take a ride in the sky, on our ship "Fantasy"
all your dreams will come true, right away..."

ベリー・ベスト・オブ・EW&F

ベリー・ベスト・オブ・EW&F


僕が最近迎えた食客たちは、アダム君にしろ Mamy ちゃんにしろ、とにかく食べ物の話をしている時や食べている時、いちばん顔が輝いています。DJ Mamy ちゃんの旅立ちに贈る曲は、Sugar Babe の "Down Town" です。

SONGS 30th Anniversary Edition

SONGS 30th Anniversary Edition


DJ Hiro featuring Masabumi Kikuchi の "Kote Moun Yo" 新ヴァージョンは、すごくドープで美しいです。ここからダウンロードできます。
http://www.sovery.org/2007/07/12/dj-hiro-kote-moun-yo/

Mix  The  Vibe“M

Mix The Vibe“M