Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

離陸準備

リェージュの空港までバスで行って来ました。53番のバスで一番近くまで行って、降りたバス停から徒歩で15分という感じです。パイロット学校の人に会って、説明書をもらって来ました。8月15日に体験飛行をすることになりました。> メディカル・チェックをブリュッセルで受けなければならないのですが、400ユーロ近くする非常に高いものです。ちょっと足踏みしますね。


授業は火曜と木曜の夜(19時-22時)だけですが、スケジュール表では2月の半ばまで年末・年始もビッシリと入っていて、もし本当に参加するとなると今年の一時帰国は見合わせるようです。


今週のジャイルズの番組では、Beatnik によるマーヴィン・ゲイの名曲 "What's Going On" のリミックス "What's Going On Reconstruction" が秀逸だったと思います。ただし、まだホワイト版だけで発売はされていない感じです。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=61182783

What's Going on

What's Going on