Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Salute!!

Freitag2007-06-20

朝起きてメール箱を見ても、何もなし。スパムすらなし。こういうことも珍しいです。


夏のボーナスが出ました。去年もあったかは覚えていませんので予期していませんでしたが、貰えると嬉しいものです。オシゴトがあるって本当に良いですね。税金の確定申告も用紙を埋めました。あとは出すだけです。


今年のフェットは日程調整が難しく、非常に怪しくなって来ました。アイヤイヤ!


コピー屋に行って作業してから、アリーシャのカフェでサンドイッチを食べた後に家に帰ってみると、おお!2つほど僕にとっては待ちに待ち望んだ通信が!一つはオシゴト関係、もう一つは2月以降くすぶっていた件が雪解けに向かいつつあることを知らせるものでした。自分ではまだ実感が湧きませんが、周りの人間は良かったねを繰り返しています。う〜む。ともかくも、乾杯!> 結局、6時から9時半まで途中1時間の食事休憩を挟んでのロングラン電話でした。3か月ぶりに聞く声は、前のままで何も変わっていませんでした。