Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Are You Receiving Me?

オシゴトをしていたら、11時過ぎにピコンと通信が。おお、ついにリアクションがありました。まだまだ非常に距離を置いた冷たいものですが、これが初めの一歩です。居ても立ってもいられずに、すぐにアリーシャのカフェに行って、そのことを話しました。ちゃんとすぐに返事を書くようにプッシュされ、そのとおりにしたら、すぐ数分後に2通目の通信がありました。いっぺんに2つもですか?すぐにアリーシャのところへ舞い戻って報告。オレンジーナを飲みながら、ちょっと話しこみました。その後はオシゴトに戻りました。


無事にパリに着いたという連絡メールがアダム君からありました。ま、十分にパリを満喫して下さい。