Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

サルヴィア

Freitag2007-05-18

プライヴェート版と言いつつも、本当に書きたいことは書けないというジレンマは大きいと思います。


しかし、サックスというのはかなりフィジカルな楽器で、30分も連続して吹いているとクタクタになります。単純に僕がフィジカルな人間ではないからかも知れませんが、それでは2時間のソロ・コンサートとかになると一体全体どういうことになってしまうのだろうか?と余計な心配をしてしまいます。


窓辺においたプランターで紫のサルヴィアを栽培しているのですが、アブラムシが発生してしまいました。駆除しないといけませんが、どこに駆除剤を売っているか分りません。郊外の DIY センターに行ければ一発ですが、町中ではなかなか難しいものがあります。