Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ウゾ

Freitag2007-05-13

明らかに昨日ウゾを飲みすぎました。苦しいです。アサイチで目が覚めた時にすぐにバファリンを飲んで再び寝込みました。今日はひたすら療養するしかないみたいです。


今日は夕方17時からブラームスの第2交響曲のコンサートがあります。ブラームス祭りなのだな、これが。


コルドバでも話したのですが、何か新しいことを始めたい気分なのです。サックスは良いのですが、まだ外に出て人前で演奏するほどにはなっていなので、とにかく孤独な作業です。イタ語会話の授業も4年目になると何だか煮詰まったものになってしまったので離れたのでした。何かアクションを起こさないといけないと思うのですが、何が良いのか良く分りません。ずっと探しています。