Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ララバイ

昼前に久しぶりに携帯に電話があったかと思ったらワルテールでした。いま街にいるのだけれど30分ほど時間があるから会わないかい?という誘いでした。しかし、今日は客人が来ることになっていたので、何とも残念だけれど申し訳ないと謝りました。その直後に予定通り Karine さんが現れ、いろいろな話をしつつバッハをコピーしたり、サックスを披露したりして、4時近くまで過ごしました。お互い普段話せないことを、いろいろ話しましたね。


この中に入っている Free Design というグループの "Lullaby" というトラックはなかなかドープです。残念ながら、サンプルはないみたいですね。

Remixes 2002 - 2005

Remixes 2002 - 2005


このアルバムに "Lullaby" のオリジナルが入っているようですが、Jazzanova のリミックス・ヴァージョンとは全く異なるものです。う〜ん、秀逸なリミックスの威力とはスゴイなと思いました。

子供たちの詩

子供たちの詩