Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

グラナダ

ロンドン時代の同僚で仲良しだったグラナダに住んでいるカルメンと5年ぶりに連絡を取りました。ぜひ会いましょうということですので、楽しい時間を過ごせるかと思います。


一時は沈静していたサックス熱ですが、ここのところ良い楽譜を手に入れたこともあって、「G線上のアリア」と「ボレロ」をマスターすべく暇さえあれば練習に励んでいます。やはり何事をするにも、目標というか、夢がないとダメですね。> ブラームスの第3交響曲の第3楽章の楽譜も見つけましたが、これはソプラノ・サックスで吹いても、それほど良くはありません。他に何か良いものはないでしょうか?


前々から手紙を書くようにアリーシャから勧められていたけれど、これまでの全ての経緯を鑑みると、どうもそういう気にはなれませんでした。火にアブラなだけだろうと。それでも1か月以上も音信不通になると、やっぱりそれもありなのかな?と思うようになり、数行書いてみたところでアリーシャに見てもらいました。うん、これなら良いのじゃない?という感じ。一応、Mamy ちゃんにも意見を聞いてみました。


紙で右手の人差指の先を切ってしまいました。タイプするのが大変です。